考えた人に感謝

先日BBQしたんですよね。2020年の夏を始めてしまいました。朝から夕方まで結局ぐだぐだ話したり、ちょっと飲んだりして。。🤤

 

とは言っても終わりが近づくと酔ってても片付けしないといけないんですよね。そして全て片付け終わるとね何か足が痒いんですよ、ものすごく🤔

 

まぁ、みなさんの予想している通り蚊に大量に刺されてたんですね〜( ̄▽ ̄)


BBQしている最中は蚊取り線香を炊いてたので刺されなかったのですが全て片付けてしまうと、あいつらバンバン吸いよるんですよ!

 

その時ふと思ったんですよね〜
蚊取り線香なんて見た目は地味だけどアイデアが詰まった夏の最強アイテムなんだな、と。そういう意味では人生をかけて蚊取り線香を考えた人に感謝しないといけないですよね🙌


そんなことを考えていると、他にも地味だけど生活に役立ってるアイテムっていっぱいありますよねー
ティッシュなんかもめちゃくちゃ役に立ちますよね。。なかったらもう生活できないくらいに🤝

僕も、ごくわずかな人に対してでもいいので役に立つ何かを生み出せる人間になりたいと思った日でしたね〜🧐

 

1999年、夏、沖縄 / Mr.children