嫌いになるくらいすごい人

いつも見てくださって、ありがとうございます😊
書いちゃいます😏

今日は自粛期間に見た映画の話です〜🎬
ジャンル関係なく、録画してるもの、Netflixamazon primeで色々見てます。

その中でもスマホを落としただけなのに、を見たときの話なんですけど、犯人の役者さんのことを僕は嫌いになってしまったんですよ。。
というのも、その犯人役の俳優さんが劇中でとてつもなくサイコパスなんですよね😵
ちょっと目を逸らして見ちゃうくらいに。僕自身があまり怖いのを見れないので、そういう理由のせいもあるのですが、、
(でも全年齢対象だったんですよ😅)

俳優さんは悪くなく、むしろ役なので仕方ないんですよね〜
逆に言うと、それくらい役にハマってたってことにもなってくるんですよね。そうなるとその俳優さんの演技はピカイチなのかもしれません💫💫

たくさん演技の凄い俳優さんいますよね〜
あんな可愛い浜辺美波さんのカケグルイでの演技もすごいですよね〜年下とは思えないです🥳
他にも個性派の人だったり、アドリブすごい人だったり…
ちょっと僕も最近、俳優になりたかったなーってよく思います。映画の見過ぎで(笑)
みなさんも、もしよかったら、好きな映画、この演技凄かったなどの映画教えてくださいね〜
(俳優は関係ないのですが、マイインターンを見てハンカチを持って出かけようと思いました😏)

ロードムービー / Mr.children